2010年8月26日木曜日

静かにRestart


何だか今まで使っていたブログも何だか撤退の臭いがするし、忙しくて更新の頻度もがた落ちだし、まぁ抑も所期の目的も達し得ないような状況では、いずれやり直しでRestartする時期もあるだろうし、そういった意味では今のウチに受け皿作りも有りかな、ということで作成開始なのだ。
まぁ難しい事は判らないし、素の自分のママで自分の日常を綴って行ければそれで良しな訳で。
で書く内容なんて、どうせ代わり映えしないバイクとそれに纏わる生活、写真だとか日頃殆ど放置になりつつある子育てのことや家族の事、政治的な思想なども書く事があるかな?
要は素の自分でいる事が目的化できれば良し。
顔文字使わなくても良いようなページにしたいなぁ、と。(初志貫徹できないのもO型気質なんだけど)

で、明後日には次なる愛車が納車になる訳で。
写真の09年式 Kawasaki Z1000がそれ。今回は古くから慣れ親しんだブラック系統のカラーに戻した事に成ったけど、これも何だか自分の抑もの「カラー」に戻したといった方が近いかもしれない。
白いバイクも悪くなかったし、写真の被写体としては最高だったけど、反面それで構図の工夫を回避できていたという逃げにも繋がっていた気も今更ながら気がついたので、まぁこれからが勝負かな?
まだ試乗すら出来ていない、もうすぐやって来る相棒。
乗り味含めて非常に興味深いね。

0 件のコメント: