2010年10月3日日曜日

民主主義の劣化?

報道すらしないとは・・・。
確かに今日は時間があったからNewsは日テレニュース24含めて結構観たけど、その中にも出てもなかったなぁ。こんな国内ニュースを海外メディアの報道で初めて知るとは情けない。
やはり従前からの懸念通り、この国のマスコミはMass Communication(Mass Media)はMassゴミに成り下がったな。
これでは広告宣伝費を支払う誰かには物言えないと、自分で自分をさらけ出したようなものだもんな。
この辺りはMass MediaのLobbyist活動含めて裏側の汚さはあるにせよ、やはり自認する民主主義のGuardian、USのほうがまだマシだな。
いやはや、この国の民主主義は難しい。

尖閣諸島問題めぐり東京などで反中デモ

0 件のコメント: