きっと~Ninja250ごとき、シングルで十分!そんなHONDAの自信の表れかな~?僕は歓迎ですよ。
いやぁシングルだったのはビックリでしたね。VT系のエンジンもあるのに。それになんだかデザインはVFR系統なんですけど名前はCB系なんですね(笑)まぁでも、エントリーモデルが増えると言う事は良い事ですけどね。Ninjaとどっちがツアラー向きかなぁ〜(笑)
VFRよりもスリムな分こちらの方がいい雰囲気を出してますね(^^)でもエンジンは。。。CBRを名乗るならと思っちゃいます(^^;
コストダウンの為インジェクションの数を減らしたかったのかな?(笑)HONDAが満を持して登場させた新設計250シングルエンジンの性能は気になりますね~今だ海外のメーカーが量産化していない、その気になれば毎分2万回転さえ回る吸・排気独立したカムを持つ4つのバルブが付いたヤクルト4本分の官能的なエンジンが懐かしいです
キュウさん、その2万回転するエンジン、2KRがウチにまだありまっせ〜、北海道の秘密基地内に(笑)EXUP何てのも付いている、なぜかキャブ車に電磁ポンプが付いている、そんな不思議ちゃんは・・・13年不動だから・・・多分キャブもタンクも腐ってるかなぁ〜(T_T)
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6 件のコメント:
きっと~Ninja250ごとき、シングルで十分!そんなHONDAの自信の表れかな~?
僕は歓迎ですよ。
いやぁシングルだったのはビックリでしたね。VT系のエンジンもあるのに。
それになんだかデザインはVFR系統なんですけど名前はCB系なんですね(笑)
まぁでも、エントリーモデルが増えると言う事は良い事ですけどね。
Ninjaとどっちがツアラー向きかなぁ〜(笑)
VFRよりもスリムな分こちらの方がいい雰囲気を出してますね(^^)
でもエンジンは。。。CBRを名乗るならと思っちゃいます(^^;
コストダウンの為インジェクションの数を減らしたかったのかな?(笑)
HONDAが満を持して登場させた新設計250シングルエンジンの性能は気になりますね~
今だ海外のメーカーが量産化していない、その気になれば毎分2万回転さえ回る吸・排気独立したカムを持つ4つのバルブが付いたヤクルト4本分の官能的なエンジンが懐かしいです
キュウさん、その2万回転するエンジン、2KRがウチにまだありまっせ〜、北海道の秘密基地内に(笑)
EXUP何てのも付いている、なぜかキャブ車に電磁ポンプが付いている、そんな不思議ちゃんは・・・13年不動だから・・・多分キャブもタンクも腐ってるかなぁ〜(T_T)
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